2020-04-04

不要で外に出歩く人の気持ち

これが全部ってわけじゃないだろうけど

俺みたいな人間結構多いでしょ

普段弱者貧困立場に居て国や周りの人から冷たく無視されてるのに、こういう時に協力してくれって言われてもする気になるわけない

当たり前じゃん

お前らも俺の立場ならそうなってるよ

しろ感染して不幸をばら撒きたいとまで思ってる

貧者に倫理モラルなんて求めるなよ

押し付けるのは貧困だけにしとけって感じ

しかも、いざ現金給付となったらみんなに配れだから(笑)

アホかと

なんで生活変わらない公務員会社勤めの家族連れが一番優遇されんだよ

コロナ対策だぞ

弱者優先に決まってる

なのに普段リベラル気取ってる奴らが弱者に配られるべきものから、分け前要求してるのが現状

控えめに言って死ねしか思えない

リベラルって安倍嫌いなんだっけ?

じゃあ次は安倍に入れるわ

残念だったな

  • 仕事してる人はしょーがないし。 お疲れさまです。 外で遊んでマスクもしないでいつも通り 騒いでる人たちって、 なんかあったら(コロナにかかったり) 真っ先にワーワーい...

  • ポリコレ、守ろうよ 政治的に正しい言動を心がけよう

  • 自分にマイナスになる行動しかしないから弱者になるんだろガイジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん