2020-04-02

おのれ京産

介護職員です。

学校休校して小さい子がいるスタッフが休んだり時短したりで人手が回らなくなってる時にとあるスタッフが「うちは大学生から休む人の代わりに出れるよ」と言ってくれた。

しかしそのスタッフの子京都産業大学生(今年卒業)だったのでスタッフの子旅行行った馬鹿とは同級生というだけで何ら関係ないけど次々と学生コロナ拡散してスタッフの子にまで次検査するかもという状況になってしまい、親であるスタッフさんは高齢者相手業務からと2週間自宅待機することになってしまいました。

おい!せっかくの貴重な人手をどないしてくれんねん!!!

  • はてな民だとメルセデス製の人工呼吸器を割り当てられた人がトヨタ製の人工呼吸器使わされてる人にマウンティングしそう。

  • はてな民だとメルセデス製の人工呼吸器を割り当てられた人がトヨタ製の人工呼吸器使わされてる人にマウンティングしそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん