2020-04-01

[]4月1日

ご飯

朝食:サンドイッチ(セブンイレブンジューシーハムサンド。これヤミツキになるな。最近ずっと食べちゃう)。昼食:おにぎり。夕食:豆腐人参大根の鍋。納豆たまご竹輪

調子

むきゅーはややー。

仕事は、いろいろとひと段落したので、むっきゅりな日々がやってきました。

みゅうむきゅうな残業はしない方がいいらしく、ふみゅうむきゅうか否かに関わらず残業をうんちょする人は悩んでたみたい。(生活残業大変だなあ)

僕は普段からみゅうむきゅうな残業はしないので当分は定時で帰れそうです。

ただ、体の疲れはまだまだ残ってるみたいで、定時で帰ったのにむったりしてへちへちきゅりんぱっぱです。

しんどい…… 早寝しましましゅ。

○本格スマホRPG

アニバチケを色々悩みに悩んだ結果、水着ゾーイにしました。リミテッドを取るのは勿体ないとは思うんですが、普段闇へのモチベが低くて、何にもする気が起きないので弾みをつけるためにしました。

とはいえ、ここ数ヶ月本当に疲れてて、なかなかゲームを遊べないでいるので、ちゃんと体調整えないとだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん