2020-03-30

都知事記者会見は、結局、何をしたかったのか?

若者カラオケ、中高年はキャバクラに行くな! 以外に何かあったのか。

結局、明確な科学的指針もない、カネは出したくない、あるいは出せないもんだから

フワフワした所感を一方的に出して、あとは民間に丸投げ。

O157カイワレ大根と同じ構図だ。

カイワレ大根が怪しい…。」あとは風評被害が起きようが、生産会社社長が首くくろうが、

記者を集めて、カイワレを食って、終わりなわけだよ。

役人は、知事が夏頃にパフォーマンスで行く小ぎれいなカラオケを選んで置いた方がいい。

ウィルスもそう簡単に消えないそうだから、しっかり消毒するか

できれば新築新装開店の店を選ぶと、よりデキる公僕として出世もみこめる。

カイワレ百合子は自殺者を出したくないなら、早急に関係各所にカネをばらまくべき。

こんな形で、誰が協力するか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん