2020-03-30

感染者の発生で風俗が少なくクラブラウンジ系が多いのは母数とシステムだろう

風俗は基本マンツーで(そうじゃない風俗はもちろんある)、手洗いうがいの徹底がしやすい。

客同士は基本隔離されている。

その反面、キャバクラナイトクラブは手洗いうがいはその場で発生しないし、

回転というシステムで人の位置が変わり、人同士が多くすれ違う。

そして、何より人同士が近い。飲み物のグラスは接客対応する人、客の両方が触れる。

単純に場所が騒がしいことと、酒を飲んでテンションが上がって声も大きくなりやすい。

そんなシステムをあげつらったとしても純粋に客の母数の差でしかないだろうな。

すでにある程度、どこだって発生する状態なんだし、特定キーワードを拾って揚げ足とること自体効果の少ない発言だと思う。

  • 基本的に性感染症対策で除菌関連は厳しいからなまともな風俗は。 あるとすればモグリということになる。

    • 常に病気がそばにある業種だからね、それなりに敏感なんじゃないかなぁ。 しかも現場の人間は大声で補償をなんて声を上げれないし、そこで生活している人は本当に大変だと思う

      • でもずっと脱税してるんだから保障がないのはそれでトントンなんじゃないの

  • 常に病気がそばにある業種だからね、それなりに敏感なんじゃないかなぁ。 しかも現場の人間は大声で補償をなんて声を上げれないし、そこで生活している人は本当に大変だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん