2020-03-30

anond:20200330212403

常に病気そばにある業種だからね、それなりに敏感なんじゃないかなぁ。

しか現場人間は大声で補償をなんて声を上げれないし、そこで生活している人は本当に大変だと思う

記事への反応 -
  • 風俗は基本マンツーで(そうじゃない風俗はもちろんある)、手洗いうがいの徹底がしやすい。 客同士は基本隔離されている。 その反面、キャバクラ、ナイトクラブは手洗いうがいは...

    • 基本的に性感染症対策で除菌関連は厳しいからなまともな風俗は。 あるとすればモグリということになる。

      • 常に病気がそばにある業種だからね、それなりに敏感なんじゃないかなぁ。 しかも現場の人間は大声で補償をなんて声を上げれないし、そこで生活している人は本当に大変だと思う

        • でもずっと脱税してるんだから保障がないのはそれでトントンなんじゃないの

    • 常に病気がそばにある業種だからね、それなりに敏感なんじゃないかなぁ。 しかも現場の人間は大声で補償をなんて声を上げれないし、そこで生活している人は本当に大変だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん