2020-03-30

90年代お笑いの方が女性蔑視がひどかった

志村けんの女のエロいじりが批判されているけど、めちゃイケみなさんのおかげでしたの方の女性の扱いの方がひどかった気がする。

かに芸人によるアイドルに対するあからさまなセクハラは少なかった。

しかめちゃイケの光浦と大久保に対するいじりも大概だったよね。

なぜあの二人をレギュラーに入れたのか未だにわからない。

岡村が紗理奈のことを、濱口が雛形のことが好きなのはテレビを通してこちらにも伝わってきたし、アイドル二人を引き立てるために光浦・大久保サゲが行われるのが定番

しかも二人を直接いじってサゲるのではなく、紗理奈と雛形の二人を男性陣で持ち上げる形で相対的にサゲるやり方。

あれだとオアシズの二人は反論も出来ないし、あの演出を考えたヤツは天才だと思う。

  • HEYHEYHEYとか女性歌手をいきなり殴ったりしてたしなあ あの時代完全にキチガイの時代だったとしか思えないよ

  • 志村けんの時代はブスの扱いも普通に酷かったけど…

    • でも当時は、立場の下の者が逆襲するチャンスも与えられていたよね。 加藤や高木が長さんをたらいでぶんなぐったこともあった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん