2020-03-29

もう「自粛しろ」って言わないで欲しい

「家で自粛を!」

都内でも若者は外に出ている!」

外国ではこの状況の数週間後爆発した!今家に居て!」

東京にはなるべく行かないで!今東京に行ったら感染する!」

そうだね、そうだね、分かってるよ。

でも明日の朝、私はまた隣県から満員電車に乗って東京に行くんだ。

行きたくない

行っちゃいけないのも知ってる。

でも職場は来いって言うんだ。

テレワーク設備は僅かな偉い人だけが使うんだって

時差通勤はあるけど、東京上り電車が空いてる訳ないじゃん。意味ないよ。

行きたくない

「家で自粛を!」

都内でも若者は外に出ている!」

外国ではこの状況の数週間後爆発した!今家に居て!」

東京にはなるべく行かないで!今東京に行ったら感染する!」

分 か っ て ん だ よ そ ん な 事 は ! ! ! ! !

そんな東京死地みたいに言うもの流してくるなよ

じゃあ明日からそこに行かなきゃいけない自分は一体なんなんだよ

怖くて死にそうだよ、恐怖を煽らないでくれよ、そこに行かなきゃいけないんだよ

そうやって皆自粛自粛って言うくせに、肝心の県政や企業からはお達しがない。

お前たちに一番言って欲しいんだよ「自粛」って。

誰か応援してくれよ……怖くて泣きそうだよ……。

  • 全て安倍と安倍を支持したネトウヨ共のせいだぞ

  • ほんこれ

  • 頑張って!転職!

  • また自粛しろとかRTしてくるフォロワーが首都圏外の人間だったりすると腹立つ 他人事だからって呑気な事言いやがって

  • もう多分ネットユーザーの大半には回ってると思うし、やり方を変えた方がいいよね。 こうやって心が荒んでくる人が出てくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん