というのは分かるんだが、こっからどう展開していくつもりなんだろうか?
鎮火したあたりで、「あの頃のおまえら異常だったよな、釈明動画まで出してたのに叩いてたし」みたいな空気にして再評価させようって計画なんだろうか。
それともこのタイミングだからこそ「コロナでコラボカフェに人が入らなかった」って言い訳できると考えたのか?
もしかしたらコンサルタントである企業の案件例を増やすためにやっただけであって、ここから先は特に考えてないのかも知れないな。今回のは本命でもなんでもなくて、これからほかの企業に「うちらに任せてくれれば、売れない漫画家もここまで有名にできますよ」って売り込みするための案件ぐらいにしか考えてないのかも
望遠鏡を覗き込んでる人だ
映画本当に作るのかなあ 採算取れるの?
たぶん作りたいから作るタイプの映画だろ。全国公開でもないだろうし。
大々的に宣伝して大量に稼ぎたい系の映画としか思えなかったが… アニメだから制作に必要な最低額は実写より高いだろうし
あの絵柄だぞ。作画コスト極低だろ。
確かにそうだね ワニの作画クオリティで良ければ普通のアニメ映画よりは安く作れそう
例えばカメ止めは製作費300万だけど、アニメをその予算で作れると?
ほしのこえは200万らしいな
流石不動産屋の息子は金持ってるな…
個人の自主製作作品と一緒にされても… それだと人件費ゼロだし
俳優養成スクールの自主制作作品を持ち出したのはそちらだろw
実際60分程度でクオリティも映画スミっこぐらし級であれば1000万円~2000万円程度の製作費でも作れるとはみられるので割と現実的なメディアミックス戦略だと思う。
すみっこほど客入るわけないと思うが… 実写ならもっと少ない製作費で作れるだろうけどさ
すみっこは大ヒット大儲けのたぐいであって 採算取るだけならもっとハードルは低いって話だろ
すみっコは元々映画化する前から人気あったんだが(だから映画化されたんだが) ワニにそこまでのポテンシャルあるか? 映画見に行ったかもしれないほどの熱心なファンほどもう呆れ...
だからなんですみっこのヒットを基準にしてるんだよw
すみっコはあんなにヒットするとは誰も思ってなかっただろうが、 元々人気でそこそこの客は入るとは思われていたから作られた訳だろ。 でもワニはそこそこの客すら入るとは思えない...
おまえもミニシアターで上映されてる映画とかぜんぜん知らんだろ? こういうやつ。 https://www.unitedcinemas.jp/yebisu/film.php それでも作られてるし上映されてるんだぞ。
だから、実写じゃん…
とにかくワニ映画の採算が取れないという結論にならないと納得しないんだろ? めんどくせえ奴だなあ
「君の膵臓を食べたいぞう」と同じコースだろ。 話題としては揮発はするとしてもそこそこ残ったファンが追体験して返っていくやつだよ。 超ヒットとは言わずともそこそこヒットはす...
ヒットしなさそうなのを見に行くのが俺たち増田民の正しい天邪鬼精神の行動だから 俺は映画化されたら3回くらいループしてツイッターで面白かったよと誉めたたえる予定
じゃあその前にカフェ行ってやれよ
実写で作るとするとオー!マイキーみたいな感じになったりするんだろうが、 そういう作品はクリエイターのキャパが足りていないと作れないので「とにかく早く作る」だと選択肢に上...
海外丸投げとしてもコロナでそれどころじゃないのにどこで作るんだろ