2020-03-25

床やジャムなめさせる動画も 精神科虐待疑い、再逮捕

 神戸市西区精神科病院「神出(かんで)病院」で元看護助手らが入院患者虐待したとされる事件で、

兵庫県警24日、他にも患者らに無理やり性的行為をさせたなどとして、元看護助手和田元規容疑者(27)

男性看護師3人を準強制わいせつ暴行容疑で再逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。

https://www.asahi.com/articles/ASN3S3JSKN3RPTIL02G.html

動画が無かったら低能先生集団リンチされていた事件のように、

精神病患者せん妄扱いされてゲラゲラ笑われ封殺されていたのだろうね

  • ×集団リンチ ○一人一人に殴りかかって通報されただけ

  • 神戸って底意地の悪い奴らばかりだな たしか激辛カレーを教師に食わせてゲラゲラ笑っていたのも神戸だっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん