2020-03-25

合法トリップ、非日常快感を味わえる趣味

最近サウナにハマってる。

サウナ・水風呂・休憩のサイクルは本当に気持ちいい。

サウナと言っても本当に気持ちいいのは水風呂と休憩。

サウナ暑いし辛いし我慢

サウナ以外にも合法的トリップしたり、非日常感を体験したり、快感を味わいたい。

30代の貧乏おっさんからお金をたくさんかけたような物はなかなか難しいけど、自分以外の人はどんな事してるのか教えて欲しい。

ちなみに自分サウナ以外だと

日常感は

初めて登った富士山下りから見た雲。

登頂には失敗したけど綺麗だった。

快感

パッと思いつくのはヨガとか瞑想とか

ちなみに自分VRの1人○っちと催眠音声の1人○っち。

これはどちらも人にオススメ出来る。

トリップに関しては薬物は海外だし、法律に触れない物がやりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん