2020-03-24

実際、あのワニは何日後に商売始めたら許されたのかは気になる

死んだ当日という早いにも程があるスピード展開で叩かれたけど、あまり間が空いても冷めてしまっているだろうし。

余韻が台無しにならず、関心もそこまで冷めていない適切なタイミングってどのぐらいだろう。1週間後?1か月後?

49日とか、何かに絡めた日付なら良いかな?と思ったけど49日だと厳かな雰囲気がまた出てしまうからダメだな。

しろ、連載中に書籍化決定しました!とか、これからグッズ作ります!って言ってくれた方が良かったかも。

やっぱり死んだ当日ってのが最悪だった。

前日の書籍化発表も近すぎる。もっと前に書籍化のお声がけがありましたの報告ならありだったと思う。

情報の出し方が下手すぎた。といってもこのやり方で関連商売成功するようなら、

今後も余韻なんか台無しにしてまでも終わった瞬間に各方面の展開を次々発表するのが

マーケティング的に正解ってことになってしまうのかもしれないが。

  • 49日後 https://eiga.com/movie/1228/review/ ゾンビとして起き上がるにしても日本の秩序を守ろう

  • 終わった次の日がベストで、一週間以内くらいがベターかな。

  • anond:20200324120253 死んでよかったね! ・・・って(あれ買うことになるワイらが)ゆうてるようで、「それはあまりにもゲスいやろ~」いやいや、ワイらを見くびるなや!ってことやない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん