2020-03-22

LGBT侮蔑対象から外れつつあるが

お尻に色々(ブラギガスとか)入れたがる人とか、女性もの下着を着用する男性を笑い者にすることも将来的に無くなるのだろうか。

増田は30代だが小中学校の頃はホモは明確に悪口だった。今はそれを悪口とするのは適切ではないという風潮が正しいと思っている。

お尻に色々入れたがる人や女性もの下着を着用する男性は、個人的にはまだ笑いの対象である

ただ彼らの行為は誰かを傷つけているわけではないし、多分だけど、彼らは一定存在していると思う。

そういう意味では、LGBTと違わないのではないか

LGBTのほうがマジョリティなのか。

あるいはお尻に~や女性ものの~はLGBTと違って個人で完結し得るから表に出ないのか。

  • ブラギガスって名前のモンスタードラクエのラスダンにいそうだな

  • あたしホモじゃないけど同性結婚認めるべきだ、っていう人は一夫多妻とか集団結婚(多夫多妻)認めてって人の味方はしないんだよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん