2020-03-21

彼氏がいるけどマッチングアプリを使っている

彼氏に言わせると私は重たいようだ。

近々別れたいとすら言われているが、頑張って話し合いを引き伸ばしている、というより話を複雑化して煙に巻いている。私は彼を愛し恋し大切に思っていて、別れるなんて胸が張り裂けそうだ。

大変に苦しい。

しょうがないので私はマッチングアプリで男をひっかけて、自分の気を反らす試みを始めた。

平均して週に1人は会っているが、一度会うだけ会って、その後連絡は取らないという使い捨てだ。会うまでのやり取りの間、自分恋愛気分に盛り上げて、恋心の分散をしているのだ。最後会うのはむしろ礼儀のつもりである

万が一彼氏より好ましい人に出会えたら全方面ハッピーエンド!という下心ももちろんある。ついでに男心を知る機会や、コミュニケーションスキルの鍛練として活用している。

こんな無様なクズ人間から捨てられそうになっているんだなあという悲嘆と、結局彼氏盲目すぎて執着を減らせていないという焦りと、彼に黙っている後ろめたさがある。

被害者使い捨てられていく彼らだろう。

私は敗者だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん