2020-03-21

相手のことは嫌いではないし、良い人だと思う

客観的には少なくとも自分よりはモテそうで、自分などよりもっと良い・ふさわしい相手がいそうなものだとも思う

けれどそうは言いつつ不思議と追いかけたくなる相手ではない、なぜか興味があまりない

自分のことだからストーカー気質であれこれ調べそうなものなのに、この人にはまったくそういう意欲が湧かない

まるで関係ない人、という感じ

顔を合わせるたびにこんな人だっけ?と思いながらマジマジと見ている

なんだろうこの感覚

種族違ってる感というか、別物って感じ

恋愛嫉妬とか執着の気持ちがまったく思い出せない

愛情っていうほどポジティブで強い感覚はない、が、拒否するような気持ち特にない

結婚する相手への感情として合ってるんだろうか、これ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん