2020-03-20

anond:20200320213212

ごめんなさい。あなたがそう感じたならこれは差別かもしれない。最初に謝ります

ただ、私は増田は女だとか国籍民族だとか、そんなもの自分から明かさない限り見えてこないから、書く個々人がここで記す文章のみから出てくる評価のみで成り立っていると思っています

から、出てきた文章を読み取って、また行動を読み取って、これを書いています。そしてそれを差別的な意図でやっているわけじゃないことは理解して欲しいです。

そして、医療を頼って欲しいと言うことが差別に当たってしまうなら、それは絶望しかないと思っていて、それはあまり一般的な考え方じゃないと言うことも理解して欲しい。

そういう考え方もあるんだとおもって、差別だとレッテルを貼って耳を塞ぐのではなく、どうか自分の行動をみつめて、医療を頼ることを考えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん