2020-03-15

まだトイレットペーパー買えないんだけど

トイレットペーパーが品薄になったのって2月末なのね、2月末。

もうたっぷり2週間は過ぎてるのね。

東雲イオンに大量のトイレットペーパーが並んだのが3月3日らしい。もう12日前。

Twitterでもちょこちょこ買えた報告を見かけたからそろそろ解消されるかと思ってたのに

まだトイレットペーパー棚が空っぽのまま。

からスーパーに行くまでの間にドラッグストア3軒もあるのに、そのすべてで空っぽ。もちろんスーパーの棚も空っぽ

おまけにスーパーの店内アナウンスで「トイレットペーパーは十分な在庫がございますのでご安心ください」とか流れてんの。

今まで「まあ仕方ない」とか「長期化するだろうな」とか思って暮らしてたけど

そのアナウンスを聞いて怒りが一気にこみ上げきてね。

在庫があるだぁ?

この棚のラインナップでそんなアナウンス流すたぁどういう了見だ。

今まで我慢してたけど、我が家だって残り1ロール切ってる。最悪トイレットペーパーがなくても…と思いながら暮らしてきたのに

十分な在庫があるって何を言ってるんだお前は!!!!!!

から落ちぶれるんだぞダイエー

いやむしろダイエーからか。イオンじゃないとトイレットペーパー調達できないのか。

何年か前にデロンデロンになったアボカドをしれっと売っていた時の怒りも忘れてないからな。

  • 売ってないんじゃなくて売ってるけど売り切れてるんだぞ

  • いや毎週ネタでトイレットペーパー買えねえって言ってるけどもう3週目だよ

  • ヨーカドーかイオンいけ あとクロネコヤマトで通販してるぞ ドラッグストアや小型スーパーは期待する方がおかしいと思う 場所とる上に単価安いじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん