2020-03-13

多分神絵師から嫌われている

多分とか言ってるけど、限りなく確定に近い。

神はとても目ざとい。推し名前が入っている呟きを見付けてはふぁぼリツを飛ばし、その後すごいはしゃぎぶりを見せる。

しかし、私の描いた絵には一切のリアクションが無い。

描いても語ってもふぁぼもRTも来ない。

フォローは私だけがしている。

でも神のフォロワーはかなりの割合かぶっているので、多分彼女のTLに私の作品が流れては行くと思う。それでもふぁぼすら来ない。

なんとか神に認められたくてすっごい気合入れた絵をUPして、予想以上にRTされた事もあったんだけど、結局神からはノーリアクションだった。

神がこういうの好きだと語っていたのを思い出し、そっちに寄せて描いてみたりもしたけどやっぱり何の反応も無い。

自分で言うのも変だけど、それなりに描ける方だと思う。下手ではないと思う。

神はどんな下手な絵でもほめちぎってる。多少手抜きでも嬉しそうにする。

でも私のイラストは見てもくれない。

他の人がいくらほめてくれても、神に見られていないんだと思うと辛い。

神が何が好きで何が地雷かも大体把握してるから、そういうのにも気を付けて描いたり発言してるし、そもそも私の好きなものが神の地雷というわけではなさそうなのに、見てくれない。

神は私が嫌いなんだって思うと悲しくてしょうがない。

それでも神の作品と呟きが好き過ぎてフォローを外せない。

  • うんち

  • そもそも好意を期待するような距離感の対象は神じゃないと思うんだよ。 神ってのは本質的にコミュニケーション不能だから神なんだ。 だからそれは神絵師じゃなくて人絵師だ。それゆ...

  • おそらく神はあなたを恐れてるし、嫉妬してる。相手にしてないのではなく、めちゃくちゃに意識してる。

  • 多分初期の初期に何かがひっかかってミュートに入れられてそのまんまなんじゃない? 神にとってミュートに入れた時点で「終了」してるけど、あなたにとっては神に無視される事が「...

    • どうでもいいんだけど、「あなたは神にミュートされている、神をミュートして平穏に暮らせ」って令和のニーチェとかカントだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん