2020-03-12

anond:20200312155030

コロナ金持ち優先で治療

素晴らしい市場原理

証拠あんの?

少なくとも肺炎症状出ていない軽症でかつ渡航歴がないヤツでも

コロナテストして貰っている特定組織階層人間は日米にいるな

診断してどうすんの?

周囲に撒き散らしたり重症化する前に

隔離治療をしている

肺炎でも治療を開始する

コロナ検査をしないと治療を開始しないと思っているのか

指定感染症とそれ以外のプロトコルは違うし

そもそも開始してないか髄膜炎になったり肺炎になってるんだが?

治療法がないからな



マジでどういう答えを求めてるんだ???

元増田コロナ治療金持ち優先かよだよな?

なぜテストが受けられるのかは知らないが渡航歴がなくて軽症でもテストを受けられる組織階層の方々は日米にいる

ほんで庶民渡航歴がなければ肺炎症状か緊急搬送されるまで治療もなく追い返されているって話なんだが?

ループ以前じゃね?

記事への反応 -
  • コロナ関係なく肺炎は治療されてるんだが?

    • コロナも金持ち優先で治療か 素晴らしい市場原理 ↓ 証拠あんの? ↓ 少なくとも肺炎症状出ていない軽症でかつ渡航歴がないヤツでも コロナのテストして貰っている特定の組織...

      • お前は「検査が成功するまで治療が始まらないから、生存率に響く」と思ってんだろ? ただの無知なんだよなぁ

        • 指定感染症とそれ以外のプロトコロルは違うからね? そもそも実際に開始されず髄膜炎になったり肺炎になるまで追い返されてますので

          • 治療法がないからな

            • コロナも金持ち優先で治療か 素晴らしい市場原理 ↓ 証拠あんの? ↓ 少なくとも肺炎症状出ていない軽症でかつ渡航歴がないヤツでも コロナのテストして貰っている特定の組織...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん