2020-03-12

死亡率2%以上は武漢数字から普通なら死亡率0.1%とかだからインフルと同じとか言ってる連中

イタリアとか韓国とかイランとか、「あっさり医療崩壊して武漢状態」になった国々を見ても安全厨でいられるか?

  • 「普通なら死亡率0.1%とかだからインフルと同じ」と「あっさり医療崩壊」は何も矛盾しないんだが

    • 放置しておけば感染が広まってもインフルと扱われて医療崩壊もしない想定らしい。 少なくとも岩田なんとかさんは数日前までそういうスタンスやったぞ。

      • 経済活動を止める必要はあるやろ そこで爆発的に広まるからな

  • 東京が武漢状態になってから焦るわ

  • 東京の社畜は黙って満員電車乗ってピンピンしてるからな まだまだ日本も先進国やったんやなというお気持ち

  • 韓国は医療崩壊してないと現地日本人がレポートしてるぞ

    • 軽症者の無視と自宅待機が死者数削減に功を奏したな

    • うむ。ワイは韓国は「ギリギリとどまった成功例」だと思ってるから、リアルで何もしないで漫然としてるとああなる、って例と見るとよいかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん