2020-03-09

仕事がつまら

内容はラクだし、転勤してるので会社から手当が出て本社で働くより給料が高いんだが、あまりにも内容がつまらない

仕事内容が簡単すぎるのもストレスになるんだなあと思った

新卒で入った会社だけど、辞めた後のこと考えて二の足を踏んでるくらいならさっさと辞めろって2,3年前の自分に言いたい

まあ、辞めるって言ったら上司に引き止められてしまって、しょうがないにゃあ…と丸めまれしまったんだけど

よく考えたら転職しようにもこんなところでつけた申し訳程度のスキルなんて使えるところ無いし、家で勉強したり作ったりしたモノじゃ実務経験としてカウントされないしで結構絶望感があるな…

もう第二新卒扱いも厳しい歳になってしまったし

あー開発したい

  • >家で勉強したり作ったりしたモノじゃ実務経験としてカウントされない ポートフォリオとかに活用できんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん