2020-03-08

マカー自己満足フォント

高校レベル数学から大学教養数学くらいまでを学び直した

https://razokulover.hateblo.jp/entry/2020/03/07/172956

最近バズったこ記事Windowsで開くと↓の画像みたいな表示になる

https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200308095235_33314a766d4a63735a55.png

はっきり言ってフォントが妙な太字でガタガタで表示されてて読みにくい。

きっとMacだとオシャレで高級感な感じで表示されているんだろう。持ってないから知らんけど。

Windowsユーザとしては、べつにブログにオシャレも高級感も求めてないから、普通に「読みやすい」ものを見せてくれ。

ブログなんて標準フォントで十分、マカー自己満足なんて要らんわ。

この人は本職がwebエンジニアらしいんだが、プロでこれかよって、なんだか絶望的な気分になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん