2020-03-03

やべーよはてブ

安倍首相仕事を全うせずに首相を続けておりヤバい

後世まで残る悪政者である

自民党地方議員などは真面目なんだが、頭が老人だから言うことが安倍首相そっくりヤバい

自民党首相正当化するのに躍起でろくなことを広めない。

こういった方々に一刻も早く退役して頂き、二度と政治に関われない小屋に収めたい。

はてブでは安倍首相閣僚らや自民党らの体たらくが人気だが、

こういった政治家の不真面目さやはてブ民の叩き祭りに対し

ほとほと呆れてコメントもしなくなった。

叩かないと収まらないような怒りは、俺の中にもある。

だが来る日も来る日も安倍周りを叩くコメントで溢れているはてブは、モヤる。

俺は最新のテックトレンドとかOSS解説とかで一喜一憂してえ。

そういうホッテントリ少ねえ。実に少ねえ。

俺のラズパイは動かない。

やるべき仕事対峙する日々。

やべーよ。やべーよはてブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん