2020-03-02

もう何がデマなんだかマジでわからん

公式チェックマーク付いてる人が「それは違う!」「本当はこう!」って言い合いしとるわ、「外に出るな~😡」って言った直後に「ホテルが死にそうなんです!今なら安いから来てください!」をRTするわ、「検査数が他国より少ないのは検査しないか病院に人が殺到することを防げてる!だから感染者数も少ない!」とか正直意味わからんことを公式チェックマーク付いてる人が言ってるわ(検査してないから数増えてないのは当然だし、見つかってないだけだろ)、もうWHOすら「ヤバイかも~」って言い出したのに「新型コロナヤバくない!」って1月WHOみたいなことを見かけるわ、買い占めするな😡って言ってたけど牛乳はたくさん買ってね😃は本当にいいのか、マスクは着けなくていいのか、収束しまーすって言ってる人達根拠が謎だったり、日本退院した人が帰った国で発症したり

なにがなんだかわからん!!!

  • 牛乳買って来るかなあ 売ってるかなあ なんでソヴィエト崩壊前の周辺諸国の人みたいな気持ちで毎日送らねばならんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん