2020-02-27

少子化ってガチでどうすんの

年間50万人とかのペースで人口が減ってるし、この減り方はまあ普通に考えて加速していく

シンギュラリティで生まれた万能の機械が思いもよらないような方法解決してくれる、まさにデウス・エクス・マキナ!みたいな解決以外になんとかなる術ってあるのかな

まだギリ社会を保ってられるからセーフ、みたいな感じでみんな目を背けてるのか?

かなり可能性の高い破滅が100年後と言わずもっと近くにあるのに大変だ大変だって言うことしかできてないのって本当にすごいことだと思う

まあ俺も実際人権抑圧をせずに少子化解消をする手段なんて思いつかないし、もっと言えば少子化人類が滅んでもええやんと思ってるんだけど

でもそれはそれとして、なんていうか社会ってこんなに弱くていいのかと思う 

  • 世界規模では人口爆発がむしろ心配されているので安心してください 陰謀論好きな人たちは人口爆破をよくないと考える支配者たちの人口削減計画のひとつが今回のウイルスってキャッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん