2020-02-26

国の方針に対抗して、検査がやはり必要だろ、と反論するのはいい。

 

検査をしないのは政府陰謀隠蔽である、とかいう謎の主張をするのはやめろ。

 

陰謀だってことは、専門家意見をまとめた方針を国がそのまま出しているという可能性を考慮できないってことだろ。つまり、その主張をした時点で、彼は「検査は要らないと主張している専門家存在する」ということを察知していない。

彼の情報収集能力は、政府陰謀を察知することなどできないし、まともなファクトチェックはおろか、ネットde真実すらおぼつかないってことになるんだ。

 

自分がそうであるとわざわざ示すことはない。

匿名とはいえ自分自分の書いた事が判っている。

いや、過去自分の書いたことすら忘れる人たちはどうもいるらしいが。それはこういう事の積み重ねでそういう風に人格がゆがんでしまうんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん