2020-02-26

アンチ思想過激化させる

って実際そうだと思うんだよね。所謂荒しにかまうと掲示板が荒れる」みたいな

荒しの居る掲示板って基本的に賑やかなんだよね。荒らしは害に見られがちだけど、時にはその掲示板自体延命して成長させる。

アンチ無視しよう」「荒しにかまうのも荒し」というある意味批判的な態度も同時に必要で、それによって荒しが良い感じに栄養になる。

全然関係ないような話になってしまうけど、自分が好きなアニメ作品3つは、基本的に全部放送時はアンチスレを見てたし書き込んでいた。

やっぱり大好きだからこそ引っかかるものがあって、粘着してしまう。そしてその引っ掛かりがあるからこそ、その作品が気になる。

  • 好きなものを否定されると誰だって暴れるよ ネトウヨは自分たちが好きなものをパヨクに否定され怒り パヨクも自分たちの好きなものを否定されて怒る ただそれだけのこと

    • ワイは映画のレビュー見る時でも製品買う時でも否定的な意見から見るけどな 否定は比較とエネルギーがいるからだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん