2020-02-26

anond:20200226123841

好きなもの否定されると誰だって暴れるよ

ネトウヨ自分たちが好きなものパヨク否定され怒り

パヨク自分たちの好きなもの否定されて怒る

ただそれだけのこと

記事への反応 -
  • って実際そうだと思うんだよね。所謂「荒しにかまうと掲示板が荒れる」みたいな 荒しの居る掲示板って基本的に賑やかなんだよね。荒らしは害に見られがちだけど、時にはその掲示板...

    • 好きなものを否定されると誰だって暴れるよ ネトウヨは自分たちが好きなものをパヨクに否定され怒り パヨクも自分たちの好きなものを否定されて怒る ただそれだけのこと

      • ワイは映画のレビュー見る時でも製品買う時でも否定的な意見から見るけどな 否定は比較とエネルギーがいるからだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん