2020-02-24

今だ敵はオタクだけだと思っているのだな

なんか変な人が表現規制ジャッジを始めたのでいさめた結果ブロックされたなう

https://togetter.com/li/1471945

しかしこの手の方々は今だ自分達を非難しているのはオタクだけだと思いこんでいるんだな。

赤十字やらJAやらの一件でもはやオタクに限らずそれ以外の人達ヘイトをも集めているにも関わらずそれに気づいていないのは滑稽でしかないし、お花畑だなと思う。

精々多方面喧嘩を売って、敵はオタクだけと思っておいて下さいとしか言えんね。

どう考えてもフェミならず政党の支持者的視点においても赤十字騒動だけでもやばいのにその後JAをも敵に回すのは狂気の沙汰としか思えないのだけどね。

こんな感じだからそれすら気づいていないのだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん