クレームを受けると、「ハァ?何言ってんだコイツ」というのが顔に出てしまう。
接客業に向いてないんだろうな。
プライドをやりすごして、平身低頭できる人間になりたい。
客からなんだその態度は、ってそりゃまあ言われても仕方ないと思う。
我慢ならなくてガンつけてしまった。
「わたしも接客業してます。接客中はどんなことがあっても笑顔ですよ。あなた自分のサービスをどう思ってますか?」と言われて正論だと正直思った。
でも、今この文章を書いていてもむかっ腹が立ってしょうがない。うっせーアホ。
相手が札束だって思えばいいんだと思ってもプライドが邪魔する。
Permalink | 記事への反応(1) | 23:11
ツイートシェア
>「わたしも接客業してます。接客中はどんなことがあっても笑顔ですよ。あなた自分のサービスをどう思ってますか?」 こんなこというヤツにはなりたくないと思った、接客販売業の...