2020-02-22

anond:20200222113512

そいつは悪かったな。卑屈な奴見るとムカついて語気が荒くなるんだ。反省する。

とにかく「キモい」とか「バカ」とか「キチガイ」とかただの悪口言われても忘れろ。気にするな。令和だぞいま。そんなこと言ってる方があきらかにおかしい。

そんでお前はおかしい奴に言われたことを真に受けて卑屈に振る舞うな。

そんで「本当にお前に対してキモいって言った奴」以外に対して「私のような中年男性キモい扱いしてるのは皆さんです」とか言うな。お前が過去被害否定されたらムカつくのと同じように、加害したわけでもないのに加害者扱いされるのも相当不快なんだぞ。そんな言説繰り返してたらお前が損をする。

プロ被害者中年男性だろうがロリだろうがJKだろうがイケメンだろうがフェミだろうが右だろうが左だろうが嫌われる。プロ被害者はいくら会話しても議論ならいし「うわやべー奴だ」って思われて避けられる。

まずはプロ被害者立場を脱却することからはじめよう。

  • なんでこんなにえらそうなんだ

  • 何度も重ねての内容になりますが私ははてな匿名ダイアリーに人生相談をしにきているのではなく あくまで容姿差別や年齢差別の廃止を訴えるために投稿しているのでそれを承知してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん