2020-02-20

一週間ぐらい前、とあるOSSコントビュート!!ヤッター!的なツイートをしたのだけど、誰からも反応なかった。ラブリツどころか♡ももらえなかった。

Twitterを経由して勉強会でぼちぼち顔とidが一致するようにもなってLTもして、でも朝11時にしたツイートさらっと流されて。

その後に誰かのRTツイートRTしてそのまま流したらそっちは♡ついた。

正直どういうこと?ねえ、自分のそれは見てないの?ねえ??

浅ましくもそんなことを考えてしまって自分嫌われてるのかな、そういえば最近とあるからの反応、勉強会で話した後にググッと減ったな、皆ミュートしてるのかな。ブロックはお付き合いでできないか放置してるのかな。大人対応ミュートかな。

そんなことばかり考えてしまってその日全く仕事が身につかなかった。というか一週間経っても尾を引いてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん