2020-02-19

新型コロナウィルスを見てると大変だなあと思う。

「います中国人を追い出せ」

人権配慮せよ」

法的根拠もないのに追い出そうとするな」

「船から降ろさないのは人権侵害」

「船から絶対に出すな」

「全員怪しい奴直ぐ検査しろ

「全員検査なんかできるわけない」

「なぜ中国人差別する」

「なぜ中国人だけを疑う」

検査拒否を許すな」

検査拒否するのは人権だ」

武漢から日本人を即刻連れて帰れ」

武漢日本人感染してるかもしれないから連れて帰るな」

情報を公開せよ」

情報公開は差別を引き起こす」

「なぜ私のいうことをきかないんだ」

あいつらのいうことはきくな。私の声だけ聞け」

食事もっと豪華にしろ

食事もっと質素しろ


ほんとうに外野の声がうるさすぎて、現場疲弊する。

俺たちができることは、正しい方法で手を洗って、うがいをして、マスクをすることだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん