2020-02-18

受動喫煙防止について

4月から法律喫煙ルールがとても厳しくなる。

それに先んじて職場就業中全面禁煙が今月から始まった。

何か話によると年々喫煙者に対する顧客からクレームが凄いことになってたらしく、渡りに船とばかりに禁止したそうで。

そしたら社内の空気ものすごい悪くなった。

クリーンにはなったけど、雰囲気が。

そら休憩中の一服すら規制されたら喫煙者のイライラは溜まる一方だわな。

タバコを吸わない自分にとってはこの法改正はありがたいなあと思っていたが、そうでも無いことに気付かされたわ。

  • これを機にタバコをやめればいいだけなんだぞ 中毒者で辞められず暴力的になったら退職して貰えばいいし 辞められずに暴れだして暴行して刑務所いきになったら嬉しいし

  • 法改正が悪いんじゃなくて、勝手にジャンキーになってる喫煙者が悪いんだぞ お前みたいに非喫煙者の振りして喫煙者の味方するやつよくいるよな バレバレだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん