2020-02-18

バイバイヴァンプ爆死の件

https://www.cinema2d.net/entry/2020/02/18/090626

これに対して「皆舞台挨拶見るだけで十分でそれ以外を見る気ないだけだろ」とか

「日曜夜にお台場に行くわけない」とか言ってる人は

(土曜は12人だったらしいと書いてあるわけだが。14日開始で最初の土曜だから人が集まりやすい日のはずだろうに)

何がなんでも「出演者ファンたちがこの映画拒否した」と言う事を認めたくないんだろうか。

いくら何でも

武道館単独演出来るレベルの人たちが出演しているのに

東京で唯一上映している映画館で、公開後最初の週末に、ファンの客がごく少数(多くても数名程度、下手すりゃゼロしか来ていない」ってのは異常だと思うんだが。

アイドル界隈って推しを支える為に、例えクソ映画だろうが何度も行く人は一定数いるものなのに

そういう人が全然いないって事だろこれ。

少なくとも、大多数のファンに「推しが出ていたとしても何度も見たい内容ではなかった」

「この映画の実績で推し仕事が増える、なんてことになったら嫌だ」と思われたのは事実だろうに。

  • 好きだからこそ、嫌な仕事をしている姿を見たくないっていうのは、あるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん