2020-02-18

anond:20200218193455

法改正が悪いんじゃなくて、勝手ジャンキーになってる喫煙者が悪いんだぞ

お前みたいに非喫煙者の振りして喫煙者の味方するやつよくいるよな

バレバレだぞ

記事への反応 -
  • 4月から法律で喫煙ルールがとても厳しくなる。 それに先んじて職場の就業中全面禁煙が今月から始まった。 何か話によると年々喫煙者に対する顧客からのクレームが凄いことになっ...

    • 法改正が悪いんじゃなくて、勝手にジャンキーになってる喫煙者が悪いんだぞ お前みたいに非喫煙者の振りして喫煙者の味方するやつよくいるよな バレバレだぞ

    • これを機にタバコをやめればいいだけなんだぞ 中毒者で辞められず暴力的になったら退職して貰えばいいし 辞められずに暴れだして暴行して刑務所いきになったら嬉しいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん