2020-02-18

anond:20200218101519

横だけど

結局あれって事前に作品を知らなかったか知ってたかの差じゃないの?

知らなかったフェミさんサイドからしたらキモオタに対して赤ら顔で扇情的な表情してるなけしからんしかも乳がデカわ!すわクレームってなもんだけど

知ってる人からするとあのキャラ目線の先には先輩って男キャラがいてそいつを煽ってる訳で自分キモオタに媚びてる訳じゃないって解釈する訳じゃん多分

で第二弾になったとき漫画形式になってその先輩が登場したし乳の紙面における占有率も下がったじゃん

そんでフェミさんサイドはキモオタに媚びた表情しなくなったし乳も(占有率が)小さくなった!変わった!ワシが育てた!ってもんじゃん?

でもキモオタさんサイドからするとあのキャラが先輩を煽ってるのも変わらなければ(キャラ設定としての)乳の大きさも変わらないもんだから変わってない!俺らの大勝利!完!ってなもんじゃん?

じゃあそこで一概に変わった!変わってない!って言えるお前らは一体何者なんだよって思いました(こなみ)

記事への反応 -
  • あの修正って他のコマ足して画像が相対的に小さくなったってだけで、それまで威勢よく批判してた点と全然違ったと思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん