2020-02-17

ラブライブのやつの分水嶺

民間企業原作ファン向けのローカル広告であの絵で今あんな感じに話題なわけだけど

今はOKだけと思ってる人が

オリジナルな絵だったらダメ

・全国展開だとダメ

公的機関だとダメ

もっと肌の露出が増えたらダメ

水着とかだったらダメ

実在人物水着グラビアとかだったらダメ

・いや全部OK

みたいなのを知りたい。

 

逆で言うと、今はダメだと思ってる人が

もっとローカルファン向けの広報しか見れないなど)ならOK

・どこまで体のラインが消えれば、露出が減ればOK

実在人物が同じポーズしてたらOK(+スカートもっと短ければ?)

・いや全部ダメ

みたいの。

  • 知りたいとか思ってないことを言うんじゃあないよ。   「基準がお気持ち過ぎてどうにもならない。そのこということを相手の発言から明確にしたい」   こうだろ。   目の前の相手...

  • 結局ゴールが動きまくるから参考にならないよ 三🥅   🥅三

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん