2020-02-15

おまえら上小阿仁村限界老人との区別が本気でつかなくなってきたな

なにかにつけて他人を腐して、暇を持て余して重箱の隅をつつき、飽きたら次の吊るす相手を見つけて傷つけてた相手のことは追い出すか村八分にでもして忘れる。

本人たちは生活のために一生懸命やってなにかをやって生き抜こうとしているのに、おまえらからしたら生きようが死のうが娯楽でしかいか関係ないんだろ。認めろよ。

学ばない、歩み寄らない、認めない、進歩しない、現状を打破するために富を産もうともしない、悲観するだけでなにもしない、動こうとする人の足をひっぱる、嫉妬する、人の意見に乗っかる、叩くだけ。

気に入らないか相手が壊滅するまで踏み込むだけでそのあとはほったらかしだっていうんなら、おまえらはただの土人じゃねえか。蛮族以外の何者でもない。己の野蛮さを知れ

何が公共だ。こっちにだって生活があるんだよ。土足で人の領分に踏み込んで来てるおまえたちに言われたかいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん