2020-02-13

私は決してネットストーキング誘導したわけではないし

ネットリンチを煽ったわけじゃありません

ただ、君がネットで痛い事を言っていたり、悪事を自慢していたり、モラルを疑う事をしていたので、こんな人に関わってはだめですよと他の人に注意喚起をしただけです

君の情報についても、君が自分語りした内容をプロファイリングした上で時系列順に並べ直し、読みやすくまとめ直しただけです、過去の悪行についてはその過程で判明したので、ついでに載せただけです

住所はあくまで確定ではなく、その情報から推測される情報を書いただけでして、決してストーカーを凸らせようだなんて意図はありません、どちらかと言えば「こんな危ない人がいるので、気をつけてくださいね」という皆様への注意喚起です

仮にその情報悪用してサジェスト汚染したり、各地に晒し上げたり、挙げ句家に凸ってきたりストーキングされたとしても、それはその情報悪用した人が悪いわけであって、私には責任はありません、あるとしても薄いです

なので責任を問うなら私だけではなく、同じように情報を貼った者にも言ってください、悪いのは私だけではありません

  • マジレスすると個人情報の晒し上げは普通にモラル疑う行為

  • お前だけではないとしても、 お前も同類だからな。

  • 俺は嫌な思いしてないから

  • その過程で人が死んでも「ノーダメージ」とか「俺は嫌な思いしてないから」なんて言うんだろうな、このサイコパス。

  • そのプロファイリングもどうせマスゴミみたいに切り貼りして編集したものだろう

  • 大事になったからビビって自分にいいわけを始めるクズ

  • やだなぁ、きっかけを作ったお前に罪が無いわけないだろう? お前がきっかけを作らなければ起きなかった可能性もあるしなぁ

  • winny裁判ご存知ないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん