2020-02-13

記事への反応 -
  • ネットリンチを煽ったわけじゃありません ただ、君がネットで痛い事を言っていたり、悪事を自慢していたり、モラルを疑う事をしていたので、こんな人に関わってはだめですよと他の...

    • winny裁判ご存知ないのかな

    • マジレスすると個人情報の晒し上げは普通にモラル疑う行為

    • お前だけではないとしても、 お前も同類だからな。

    • 俺は嫌な思いしてないから

    • その過程で人が死んでも「ノーダメージ」とか「俺は嫌な思いしてないから」なんて言うんだろうな、このサイコパス。

    • そのプロファイリングもどうせマスゴミみたいに切り貼りして編集したものだろう

    • 大事になったからビビって自分にいいわけを始めるクズ

    • やだなぁ、きっかけを作ったお前に罪が無いわけないだろう? お前がきっかけを作らなければ起きなかった可能性もあるしなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん