2020-02-11

フェミニズムって言葉を使う人のなかに

男女平等がいいよね、同じようにしたいよね」

という人と、「女性の権利を増やしたい

そのために男性権利制限したとしてもいい」

という人が両方いることが問題だなと。

もし男女を入れ替えて後者

同じ考えの男性がいたら、それは女性

差別してる、ただの差別主義者ですよね。

平等主義者と差別主義者が

同じ「フェミニスト」って名前ものを言って

二つがごちゃ混ぜになってしまっているか

反対する側が「だって君たちは

差別主義者じゃないか」と言えてしまう状況なんです。

このぴろゆき論法色々使えそう。

  • ぴろゆき、ドチャクソ叩かれてるけどね フェミには平等主義者しかいないのに、何?差別主義者が混じってるってデマ流すなよって だから記事の後半で編集部からの謝罪文が追加された...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん