2020-02-11

anond:20200211035947

病院行く方が大事から、何も言わずに外出かなあ。

まあ、帰宅後のヒステリーで、憂鬱気持ち悪化しそうだけど…

宗教自体は悪いと思わないけど、狂信的になった人には害悪しか感じないね

増田の親御さんを貶すようで悪いけど、子供が苦しんでいるのに「奉仕すればいい」とかトンチンカン言動狂気だよね。

何をするにも、当人元気じゃないと意味ないよ。

一番いいのは、実家から独立することだよね。

同じ家にいる限り、衝突は避けられないもん。

記事への反応 -
  • 親になんて言えばいい? とくに平日夜とか土曜午前の診察が、親の言いつけと重なったとき。 (その親の言いつけというのが宗教行事だから困っている:行かないと言うと親は怒って泣...

    • 病院行く方が大事だから、何も言わずに外出かなあ。 まあ、帰宅後のヒステリーで、憂鬱な気持ちが悪化しそうだけど…。 宗教自体は悪いと思わないけど、狂信的になった人には害...

    • 「神から直接脳内にお告げをうけた、●区の●●医院にいかなければイカヅチに撃たれて死ぬといわれた」 HAPPY方便

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん