2020-02-04

女だけど他人の胸を揉んだことがない

中学生くらいの時から揉みたいと思ってるけどマジで1回も触ったことすらない

同性にサクッとセクハラ出来るタイプ人間だったら揉めたと思うけど自分には出来なかった。どのタイミングで向かえばいいのかとか、触ってる時どんな態度してれば自然なのかも全くわからない

あと1年と少しで学生生活が終わってしまうから学生のうちに学生の胸を揉みたい。揉めなかったら一生後悔すると思うので勇気が欲しい

とはいえ適当に誰かの胸を揉んだところで、あれ…?こんなモン…?って某漫画みたいな感情を抱いてしまうかも、という不安はある

彼女が出来てからの方がいいのだろうか?でも彼女の作り方とか尚更わからない、どうすればいいんだろう…とりあえず容姿改善すればいいのかな。

  • うんち

  • 女だけど女の立場利用して、結構人の胸揉む。男がなんで胸触りたいか知りたかったのがきっかけだけど、いや、柔らかくて大きい人に出会うと感動する。 大きい人は触られ慣れしてる...

    • 同性でも胸揉んだらセクハラだよ。嫌な人は嫌だ、女にじろじろ見られるのも嫌だとスイカちゃんが言っていた。 自分のを揉めばいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん