2020-02-03

オタクは金持っててフェミは金持ってない

今回の一件で学んだことってまさにこれなんだよな。

オタクキモくてブヒってるかもしれないけど、献血に行くんだよ。

自分の好きなものに心血注いで金も使う。

でもフェミは違う。

あいつらは自分では消費できる余裕がないから人の消費の足を引っ張ろうとするんだ。

それで他人の消費が冷え込んだら勝利!って喜んでストロングゼロ乾杯

自分が不幸だから他人自分レベルまで引き込む以外に幸福を感じないんだろ。

安全位置から石を投げて、矛先が自分に向いたらさっさとケツをまくって逃げ出すだけ。

行動を起こしている人間が、行動も起こそうとせず口先だけで人の邪魔をするようなやつらに遠慮する必要なんてない。

ひどいね不景気の原因はそういう人間の声がまかり通ってしまう世の中のあり方にあるよ。

  • いや、お金に関しては使う方向が違うだけじゃね? お前がアニソンライブでグッズガチャ回す代わりにフェミはEXILEライブでグッズガチャ回すようなもの お互い相手見て「金の無駄」っ...

  • 「やりがい(外発的動機)」に支えられるオタクカルチャーは、たかが「やりがい」がなくなっただけのことで終わる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん