2020-02-03

まじめな話、セックス練習ってどうすればいいんだろうか

女の体に触るだけ、挿入するだけならお店でできる。

テキスト動画理論を知ることだけならネットでできる。

じゃあ実際の愛撫を学ぶ場というのはどうすればいいのだろうか。

「お店でやればいいじゃん」って意見も当然出てくるかと思うんですが、違うんだよなぁ。

男を受け入れる心があってこその愛撫だと思うんですよ。

俺は別に風俗嬢をイかせたいとか思ってるわけじゃないの。

不安なんだよ。

童貞が「挿入上手くできるかな」って不安に思うように、俺も「「愛撫」ってなんだっけ?」って感じで不安なの。

セックス経験もあるし、女が(たぶん)満足できるような愛撫もできてたの。

でも前の彼女と別れてから早三年。

女ってどうすれば気持ちいいんだっけ?前はどう触ってたっけ?って急に不安になってきてしまったんだ。

結論は「彼女セフレ作れよ」しかないのはわかってるんだけどさ、

なんかい方法いかなと思ったのでした。

  • 高級店の嬢は男を受け入れる心が何倍もあるんやで。 感じようとするし、その人のいいところを探そうとする。 「お店でやればいいじゃん」って意見も当然出てくるかと思うんです...

  • 「彼女と別れて3年たってて、セックスの練習したいから、どうしたら気持ちいいか教えてほしい」ってお店でお願いしたらいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん