2020-02-02

anond:20200202141222

ありがとうございます

かに休日リフレッシュすべきなのですが、仕事がうまくいかないことを考えてしまいうまくリフレッシュできていない状態です。

仕事の予習をしなくちゃと思って会社ファイルを開きますが、体が拒否反応を起こし脳がフリーズしてしまます。その時間に体を動かしたほうがマシなのに。

なんで、ちょっと筋トレしてきます

いまのところ、食べ物の味はします。おいしいのでまだ大丈夫かなと思います

ただ、休みにも元気が沸いてこない、ちょっと死にたく思ったりする、オナニー欲が沸いてこない、はあります

昨日はじめて「事故って死んだら解放されたりしちゃったりして」くらいの、ごく軽いイメージを持ったりしました。よくないですね。

あと今日は泣きそうになりました。

書いていて自覚したのですが、あまりよくない状態に片足をつっこんでいるようです。来週同じだったら休んでみます

  • まーオイラは医者じゃありませんが、心のエネルギーは割と削られた状態なんじゃないですかね。 ずっとは、同じようにできないと思いますよ。 心のエネルギーは、ある程度の量が、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん