2020-02-02

anond:20200202154909

未成年とは交際しない。これに尽きる。

仮に誠実に付き合ってたとしても別れた後に捏造されたり

喧嘩話を誇張されたら終わり。

記事への反応 -
  • 【18歳未満との交際厳罰化 大阪】https://t.co/Z4dKlNHkhL大阪府が2月議会に提出する府青少年健全育成条例の改正案の全容がわかった。改正案では、性的欲望を満たすことだけを目的としたわ...

    • 未成年とは交際しない。これに尽きる。 仮に誠実に付き合ってたとしても別れた後に捏造されたり 喧嘩話を誇張されたら終わり。

    • 「大阪府が2月議会に提出する」を見れば分かるように これは(香川のゲーム規制のように)保守側からの動きであり ジェンダーやフェミとは基本的に関係ないよ

      • 保守側からの動きでも、賛同したりもっとラディカルな案にしろって騒いでるジェンダー・フェミ系の人はわりと見かけるな

      • でも結果的にリベラル派の価値観とも合致している 保守派とリベラル派が両方賛成して決まる政策が一番理想だよね 多数決よりも合意がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん