2020-02-01

バイト日記

ここのところ、よく「バイトしたいんですけど募集してますか?」っていう電話がかかってくる。

先日、そういう電話がまたかかってきたので応対し、丁度オーナーがいたので代わってもらった。

「お電話代わりました、オーナーの◯◯です。えーバイト希望ということですよね?それでしたら、えー今▲▲君ていう男の子がいましてね、うん、▲▲君っていう、大学生男の子で、彼がこの3月で、卒業に伴って辞めるんですよ、もう就職先決まっててですね、辞めるしかなくて辞めるわけなんですが、彼がえー今、金土とですねー、えー週末に二三日シフトに入ってくれてるんです。時間はいまこの時間ではなくて、夕勤という形ではなくてですね、深夜から朝までの、えーつまり夜勤ってことなんですけど、週末二三日夜勤してもらってるんで、えーつまり3月に▲▲が辞めたら週末の二三日夜に人がいなくなるんでー、えー他の曜日は他に……」

長いよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん