2020-01-30

他人不倫はどうでもいいけれど、窪田順生の記事はてな民簡単に釣られてることが不愉快

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/diamond.jp/articles/-/227256

私はこの窪田さんと比べたら山本一郎さんや永江一石さんのほうが百倍ましだと思ってます

いつまではてな民は窪田順生さんの記事に釣られ続けるの?

ゴーンの時も思ったけど、この人のなんでも「ともあれなんかこじつけ日本sageとけ」っていう結論しか出てこないクソ記事にいまだにはてな民が釣られているのを見るだけで不愉快です

この人がこの記事で何かいてるか

私たちはこんなにも我慢をして生きているのに、本能の赴くままに不倫なんかする奴は許せない。

みたいな論調ですよ。

しかもそれについてろくな根拠もないんですよ。

ただのこの窪田っていうおっさん妄想ですよ。

すんごい雑に日本age商売にして儲けてるまとめサイトとかを馬鹿にしてるのであれば、

同じくらい雑な感じで日本sage商売やってるこの人も馬鹿にしないとバランス悪いだろうに。

さすがはてなしか言いようがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん